人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久石譲さんのピアノ

思いついた時

出会った時

その時その時に

ジブリ音楽(久石譲さんの)の音源を探しているのだけど

なかなか求めている音源に出会わないんですねー。
久石譲さんのピアノ_d0168507_23305535.jpg
というのも

求めているのは

余計な音はいらない

ピアノだけとかで構成された音源。

これがなかなかない。

でも

気付いた。

YouTubeからの音源をコピーすればいいじゃない!

と。

それもこれも

H氏動画作成で学んだことです。

そんな得た知識が

こんな気付きになるとは!

でも

YouTubeの動画はほとんどライブでの音源。
久石譲さんのピアノ_d0168507_23304002.jpg
そこを気にしなければ

なかなかいいじゃない。

仕事帰りの疲れた心に

ひと時の癒しを与えるべく

音源集めをしてみようかしらん。



話は変わりますけどもね



録画していた「RIZIN」を観ながら

パチパチとブログを更新しているのだけどもね

激しい戦いの末に

勝者と敗者がいるわけですが

この試合もスポーツなので

敗者は勝者に対して

なんの恨みも抱かないのかしら?



素人のウチは思うわけです。

だって

殴る

蹴る

締められる

されているわけで。

血も流れているし

スポーツの一環だとしても

恨みの類はなく

負けてしまっても

終わった後は

さっぱりと勝利した側と

ハグをできるのかな。

そんな事を思ったのでした。

しかし

あたりまえだけど

みんなスゲー体してまさーね!

では!







by yukasawa_t | 2017-07-30 23:21 | 日常 | Trackback

めんどくさがりの家族5人、ちょっとずつ歩いていく毎日を綴ります。


by yukasawa_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31