人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーポイントの悩み

今の仕事と環境にも

少しづつ慣れてきたかなー

と思う今日このごろ。

16時頃になると

お腹が空いてくるのは

いつものこととして

そんな時

ここのところ

いつも食べたいなー

と思うのは

「唐揚げ」です。

なぜか

「唐揚げ」が

とても食べたくなるのですねぇ。

上司や後輩と話していて

ローソンの「唐揚げくん」なるものを

気軽に買って食べればいいじゃないと

言うけども

実は

「唐揚げくん」って食べた事ないんだよね。

やたらびっくりされたけど

あんなねー

ちっこいのをいくつ食べても

ウチの欲求は満たされんのだよ!

もっとこう…

もっとうッ

ガツンとくるサイズ感とジューシィー加減が必要なんだよッ!



今日も思う。
パワーポイントの悩み_d0168507_23303730.jpg
それもこれもだ

午前中から晩まで

パチパチパチパチ

飽きてはいるけど

パチパチパチパチ

PCに向かっているからだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それもこれも

今の仕事の

いわゆる「デビュー」のために

そのための資料作りを

不慣れなパワーポイントを使いながら

作っているからだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最初は

デザインも文章も細かく考えていたけど

もはや

早く形にする

ことしか念頭になくなり

だいぶシンプルな作りになってしまいました。

制作期間2日

まったく時間がなさすぎるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

急な日程調整は勘弁してくれ!

とはいえ

この時間が

自分の力になってくれることを

信じて

月曜日のデビューを頑張ります。

これがスタートラインでしかないんだけど

先を思い過ぎても嫌になっちゃうしね。

明日は

高崎オーパの求人面接会のお手伝い。

ストレスは発散したいけど

明日の夜だね。

それは。
パワーポイントの悩み_d0168507_23310099.jpg
「ハイカラ!」

いい響きだ!

では!










by yukasawa_t | 2017-08-04 23:24 | 日常 | Trackback

めんどくさがりの家族5人、ちょっとずつ歩いていく毎日を綴ります。


by yukasawa_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31